出張ホスト在籍情報ー矢鴇 誠一

矢鴇 誠一(愛知県エリア)

【年齢】34

【身長】160㎝

【体重】57kg

【誕生日】10月20日

【血液型・星座】A型・てんびん座

【出身地】愛知

【趣味】料理・カラオケ・ゲーム・ダイエット

【特技】醤油ベースの煮込みハンバーグ、ミルフィーユ鍋のようなコンソメ煮(趣味特技がどちらもご飯で申し訳ありませんm(__)m)

【好きな食べ物】長ネギを使ったもの全般、サラダ(なんでも)、スイーツ、寿司

【タバコ】吸わない

【自己紹介コメント】

数ある在籍一覧から興味を持っていただきありがとうございます!

はじめまして、矢鴇誠一(やとき せいいち)と申します。

160cm57kg(当時87kg)、身長に恵まれず横に伸びていた過去があります!

現職は自動車部品の製造業です、dear platinum30 40様へは週末出勤のダブルワークですが、こちらでは悩める女性に特化した特技を持っています!

もしお時間を作っていただけましたら、有意義な時間だったと思ってもらえるよう、精いっぱい頑張ります!

 

下記もご一読いただけると嬉しいですm(__)m

 

出張ホスト矢鴇誠一への質問Q&A

【お酒は飲みますか?】

いつか自分にも飲みやすいものに当たるだろうと思い、とりあえず試します!肝臓がいつでも休肝日なのか、すぐに限界が来ますけど…(;'∀')

 

【また好きな飲み物は?】

コーヒーです!上手く説明は出来ないですが、加糖もブラックもイケます!

豆の香りが漂い、心安らぐ気持ちになれる個人経営も好きですが、チェーン店にも安らぐ空間や時間帯があるので、それに時間を作るほどどこかに通ってます。

 

【入店のきっかけは?】

以前は体重が+30kgほどあったのですが、痩せてから異性に意識を向けた時、全体的な優しさではなく、個人的な優しさを感じることが出来て、

遅咲きだったからこそ出来る、女性の癒し方もあるんだと気付きました。

全ての女性に喜んでもらえるよう、心も体も自然と笑顔になれるようお手伝いがしたく、この度お世話になろうと思いました。

 

【休日は何をしていますか?】

まだ手を付けていない調理方法を試そうか、安く済ませるけどある程度美味しいと思える料理を考えてみようか、

趣味の料理が今は前面に来てるので、それを中心とした行動をしています。

 

【どんな性格ですか?】

優しいけど距離が近いとよく言われます(;'∀')体重減少後。

良くしてあげたいと思って、ついつい行動が前のめりになる感じでしょうか…

 

【似ている芸能人はいますか?】

以前の職で青果のお姉さま方や、配達先の主婦の方から錦戸亮に似ていると言われたことがあります。

年を重ねた錦戸ですかね…痩せてゴルゴ線もあるので(; ・`д・´)

ルックスに自信があるわけではありませんm(__)m

 

【自分のPRポイントは?】

ダイエットアドバイザーでしょうか?

新陳代謝を高める術をいくつか持っていたり提案することが出来ます!

女性ならではのお通じや冷え性など、お悩みを解消に向けてお手伝いが出来ます!

 

【よくどこに出かけますか?】

現職は週末が休みなので、スーパーと薬局が一緒になってるお店で一週間分の食材を考えながら買ったりしてます。

イオンモールで色んな商品を見て回ったりもします。

 

【動きやすい時間帯や曜日は?】

土曜日、日曜日ですね。

時間帯は合わせることが出来ると思います。

 

【お客様へのメッセージ】

貴女のご希望やお悩み、ご要望は何でもお話しください。

最初から過程、結果まで、幸せな時間だったと思ってもらえるよう、名の通り誠心誠意でご奉仕させていただきます!